NHK解約

冷蔵庫、電子レンジ、テレビをリサイクルショップで無料で引き取ってもらえることになりました。
大物が片付いた~。助かった~😭

NHKも解約手続きしました。解約届けを送ってもらえるとのことだったので、さすがにここからこじれることはないかと。こちらは後ろめたいこともないし(多分)
リサイクルショップから引き取り証明書ももらったし大丈夫でしょう。
んまぁ、根掘り葉掘り聞かれましたよ。マニュアルがあるんだろうなぁ。
でも担当のお姉さんはとっても丁寧に対応してくれた😊

当たり前ですが、受信料も返してくれるそうです。
なんと、一年分一括払いで契約してたらしく、来年の2月分まで払ってることが判明した😥
いくら戻ってくるかな。

今日から4連休なので、油断せずに引っ越しに向けて動かないと❗