資産運用始めました

知り合いの紹介で資産運用始めました。
元本100万円でスタート。

人生初めての資産運用で、知り合いの紹介とか…いかにも怪しいですね😅

色々と計算したところ月利2%位で落ち着きそうです。

複利で運用できれば私にとっては短期間で莫大な金額になっていくのですが、そんなうまい話しにはならず、恐らく単利プラス微増で推移していくと想像しています。

非常にうまい話だと思いつつ、リスクは思ったより少ない内容だったので、あっさりスタートしました。

ところで。
四年間の一人暮らしを終えて、一ヶ月後に実家に戻ることにした。アパートの更新時期だったし、会社も辞めるかもしれないので、ちょうど良かったってことで一度実家でお世話になります。
まさかこの歳で娘が実家に戻るとは父親も思ってなかっただろうな。