赤帽

引っ越し業者について。

昨日地元密着型の引っ越し業者に電話で見積りしてもらったところ、
「その荷物の量なら赤帽さんのほうが安くすむと思います」と言われました。

赤帽はノーマークだったなぁ。
15000円位でおさまればいいな。
ちなみに地元密着業者の方は25000円だった。

早く決めないと❗

あと15日

あと15日で引っ越しなんだけど、

引っ越し業者
家電の引き取り手探し
粗大ごみ回収の手配
ガス電気解約
NHK解約

が終わってない💨

生きる気力低下させてる場合じゃなかったわ。
とりあえず引っ越し完了までは頑張らないと。

今日はやる❗絶対にやる❗

地震

夜中に地震があったけど、あの時間に来られるときつい。起きないよね。
おさまれ~と願うことしかできない。
と思ったら朝も地震くるし…恐ろしい。

引っ越し準備が完全にストップしている。
あと18日しかないけど大丈夫かー😱

小説「アナザー・フェイス」を読み始めました。
これって確か映像化されてると思うんだけど、誰が主演だっけなぁと思いながら読んでる。調べない。

ついに❗

ブログ始めてから1週間。
ずっと0だったアクセス数。

ついに昨日3アクセスいただきました😆
やっぱり嬉しいなぁ。
ジェイソン・ボーンネタが良かったのかしら。

昨日は疲れて21時過ぎに寝た。早すぎ。
でもちょうどいい感じ。
最近体調があまり良くないんだよなぁ。

引っ越しの準備もめっきりだし…。
明日は燃えるごみの日だから、今日は頑張らないと。捨てまくる‼

7月最終日

毎月思うけど、時の流れが速くて恐ろしい。

おととい、住んでいるアパートの大家さんに引っ越すことを告げたら、あからさまにがっかりされてしまった。
今年の3月にも隣の人が引っ越していて空き家が2部屋になるわけだから、そりゃがっかりするよね。
大家さん、89歳。
今時珍しく家賃が手渡しで、毎月支払いに行くたびに果物とか野菜とかくれて、本当にお世話になった。
外観は見事なボロアパートだったけど、静かでいい部屋だったな。

ジェイソン・ボーン♥

ボーン・アイデンティティー」を観た。
好きなんだよなぁ。映像が好き。
色々な国に移動するところが好き。
アクションシーンが好き。

マット・デイモンていわゆるイケメンではないと思ってるんだけど…ジェイソン・ボーンはかっこいい。
ルックスは野暮ったいのに強くてセクシーなとこがたまらないっ✨
目が綺麗なんだよなぁ。

ジェイソン・ボーンと後腐れのない一夜を過ごしたい♥

ドラクエ

引っ越しの件で父親から連絡があった。
帰ってきてもいいようにスペース空けたよ、と。
ありがたい。

その父はドラクエの新作を手に入れたらしく、すごいテンションだった。
「今回はパーティーが7人になるんだよ❗」と熱く語る父…。

これは…ドラクエのCMの山田君と同じテンションじゃないの笑

「俺はこれで5年は楽しめる❗」とか言ってたけど、いや、さすがに他のもやろうよ…。

今のゲームソフトって8000円とかするんだね。
高いと思ったけど、これだけ楽しめるなら高くないかも。